コロコロローラー美容法

一時期流行った某コロコロ美容ローラー週単位で使ってみました。
薄ピンク色手の甲にすっぽり入って使いやすいし可愛い。化粧ポーチに入って持ち運び便利
力をいれず手に握り気になるところコロコロ顎クビシワの気になるところコロコロ肩まで使えますね。
お風呂でやるとより効果的かもしれません。
どちらかというと血行マッサージ的な要素が多いような気がします。
テレビを見ながらやってみました。
気持ちいいことは気持ちいいですが、やり過ぎると痛くなってきます。週単位でやってみましたが、短期間の成果目に見える効果は特にありませんでした。個人的に肩凝りのかたに肩をやったほうが血行がよくなり効果はあるかもしれません。
美顔器たるもの継続するほどの根性は私にはありませんでした。
次に安い水素カプセルサプリをここ数ヵ月飲んでみました。飲みやすく一粒で良かったので飲んでみましたが余り効果がなく別のサプリを飲んでいます。
サプリメントも良し悪しで体質に合わないもの、病院の薬を飲んでいる方にはマイナスの要素の症状が出る場合がありますので服用の際にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
特にお医者さんにかかっている方はお医者さんに聞いてからにしてからにしてください。
今手付かずの安いすっぽんコラーゲンサプリがあるのでそれはまた後日試す機会があれば試してみようと思います。
今目の病気の予防のためにブルーベリー系を飲んでいるのですがもちろん肌にいい成分も入っているのでこれは続けたいと思っています。

コロコロローラー美容法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です